【チョコももんじゃ】(ちょこももんじゃ)

チョコももんじゃ

初登場作品系統
けもの系
魔獣系
目次
チョコももんじゃ
実装日
実装日イベント
2014年2月11日期間限定クエスト
バレンタインイベント
入手方法

①【ひとりで冒険】(2014年2月11日〜2023年2月14日)「チョコカーニバル」のクリア時、まれにドロップ

基本情報
ランクタイプウェイト
D攻撃2
系統サブ系統サブ系統
魔獣系討伐ウィンター
ステータス
HPこうげき力すばやさ
166131124
MP防御力かしこさ
7612280

※最大Lv.80のステータスです。

リーダー特性

魔獣系のこうげき力+5%

特性

なし

とくぎ
とくぎ名属性種類対象付加効果
つめたい息ヒャド敵全体
耐性
弱点半減無効吸収
属性メラ
ギラ
イオヒャド
バギ
デイン
ドルマ
状態異常呪文封じ
即死
転生先

なし

まめちしき
チョコの香りに気付くと、
すかさず現れ横取りをしてしまうももんじゃ。
包み紙をむいて食べた方が、おいしいということには
まだ気付いていない。
色違い・亜種

ももんじゃ

メイジももんじゃ

ダックスビル
もじゃらきラクーンビッグももんじゃセージももんじゃ
モモたんエビルももんじゃモチャこ
ドン・モジャールマッスルももんじゃ怪盗ももんじゃ
怪盗メイジももんじゃキャプテンももんじゃ海賊メイジももんじゃ
金ももんじゃ銀ももんじゃ銅ももんじゃ
プレミアムももんじゃももんじゃ・雲戦車ももんじゃ
ゾーマももんじゃトナカイももんじゃ
もじゃろ
関連キャラクター
チョコスライムチョコマドハンド
チョコゴーレム

チョコドラキー
チョコヌーバチョコキャンドル

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.